ほほえんでみよう?

一人、草花に微笑み話かける姿は、ちょっと怪しげな人にみえちゃうかもですが?

気づくと足元に咲いてる草花に微笑みかけて、ふと、目線あげたら、、、

わははは(^◇^)

木の幹の白い苔模様が、微笑み返し!?? いや?
「がはははヾ(≧∀≦*)ノ〃」と
声だし笑ってるかのよう?

別の木の幹は、目を細めて笑ってる?

目を細めた木の幹

時には自然と対話も楽しいもんですよ?

1日にほんのちょっと自然にふれたり、ぼんやりながめたり?

心を自然にむけてみるだけでリラックス?

今日も一人でワクワク?
ハッピー?ラッキー✨ネイチャータイム?
ほんのちょっとの時間の使い方でリフレッシュ?

関連記事

  1. 心いっぱいに幸せを感じて?

  2. 変わらぬ♥️愛をありがとう

  3. 自分のペースで楽しい1日に?

  4. 悲しみの中から生き抜く力を『すがとよ酒店』女将講演会

  5. お客様を目の前に?書き下ろし

  6. 直感に✨素直に?行動に?

  7. 今こそ…心からのありがとう❤️を

  8. さわやかな笑顔を届けて♥️

PAGE TOP