5/3(日)13~14おうちで笑おう

【#おうちで笑おう】
さとうみつろうさんのブログ
をシェアします?

♯おうちで笑おう

5月3日午後1時〜2時の間のどこかで、
5分くらい大笑い?する

それだけ!!

たった1日の呼びかけで数万人が参加する国内最大規模のイベントになってるようです!

全国の老人たちも、一斉に笑う。

他にもお医者さんの理事会や、お寺の住職さん、学校の先生たちも参加されるようです♥️

部屋の中で出来ます。
無料です。
ZOOMも要りません。

5月3日午後1時〜2時の間のどこかで
5分くらい大笑いしませんか??♥️

ワライの効果を計測する

|https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12593959896.html

関連記事

  1. 茶々の助珈琲さんで書き下ろしします!

  2. 喜びと希望を増やすプロジェクト✨

  3. 不安を手放そう✨

  4. わかちあい展?~ONE TEAM~

  5. 心いっぱいに幸せを感じて?

  6. がんばらなくて大丈夫?

  7. 年に一度!カボチャ🎃ペインティング

  8. あせらず自然体で?

PAGE TOP