ほほえんでみよう?

一人、草花に微笑み話かける姿は、ちょっと怪しげな人にみえちゃうかもですが?

気づくと足元に咲いてる草花に微笑みかけて、ふと、目線あげたら、、、

わははは(^◇^)

木の幹の白い苔模様が、微笑み返し!?? いや?
「がはははヾ(≧∀≦*)ノ〃」と
声だし笑ってるかのよう?

別の木の幹は、目を細めて笑ってる?

目を細めた木の幹

時には自然と対話も楽しいもんですよ?

1日にほんのちょっと自然にふれたり、ぼんやりながめたり?

心を自然にむけてみるだけでリラックス?

今日も一人でワクワク?
ハッピー?ラッキー✨ネイチャータイム?
ほんのちょっとの時間の使い方でリフレッシュ?

関連記事

  1. 茶々の助珈琲さんで書き下ろしします!

  2. 新しいチャンスに心開いて?

  3. 身近な自然を感じよう✨

  4. 父の日プレゼントのお手伝い♥️

  5. 喜びと希望を増やすプロジェクト✨

  6. 夢に向かって前に!前に?

  7. すでにあるものに感謝?

  8. ご無事を祈ってます

PAGE TOP