手書きで心温まる♥️年賀状講座11月15日(日)都城市内開催

【手書きで心温まる♥️年賀状講座】
ご無沙汰してましたが、この度、筆文字講座を再開します✨✨✨
今回、都城市で開催決定!!
 
オンラインが進み生活様式変わる中、こんな時こそ、温かみのある筆文字にチャレンジ✨
 
初心者の方にも筆ペン使って、楽しく書けゃう講座を開催します😊
 
※もらって嬉しい♥️ほっこりする年賀状
 
※送った方にじっくり目を通して喜んでもらえる年賀状
 
年賀状見本も50種類以上ご用意してます!! 
 
オンラインでのやりとりが加速してる今だからこそ!2021年の幕開けに、ぬくもり伝わる手書き年賀状でご挨拶届けてみませんか?
 
 
【 日 程 】2020年11月15日(日) 
10:00~12:00
 (*準備の関係で10分前にお越しください)
【 場 所 】古民家(都城市内)
駐車場あり
(*住所は参加者の方に各自詳しくお知らせします)
【 参加費 】3,000円
 
【 定 員 】8名限定
 
【 持ち物 】筆ペンやパステル、用紙等全てご用意致します。
(市販の年賀状に当日書きたい方はハガキをご用意ください)
また、汚れてもかまわない服装でお越しください。
 
 
《お願い》
・発熱など体調不良が見られた場合は、参加自粛をお願いいたします。
・講座中は、マスク着用や適時消毒をお願い致します。消毒薬は準備致します。  
・感染症対策を講じますが、感染リスクをゼロにすることはできません。そのことをふまえて、参加の判断をお願い致します。    
 
【3つの特典】
①心書家のんちゃんオリジナル
年賀状筆文字見本資料 A4 2枚
②心書家のんちゃんポストカード1枚
 
③身体喜ぶ『酵素ドリンク』1杯付き
 
【お問合せ先】
心書家のんちゃん 野添(080-6442-8118)
 
※なお、電話とれない場合は、折り返しご連絡いたします。
筆文字講座PV  
PAGE TOP